

5ヵ月になりました

今日は、パパもお姉ちゃんもお仕事でママだけお休み~でした

お家で、ゴロゴロ~してました たまには良いよね!

明日は、ドラゴンハットで近畿インターナショナルドッグショーがありますが、我が家からは誰もエントリーはしていません

先日、5月11日で、葉月と美月は5ヵ月になりました

今朝ママが新聞のチラシを見ていると・・・・

美月:ママしゃん、みーたんはこのお肉が食べたいんでしゅが・・・

葉月:美味しそうでしゅねぇ・・・
          
          003_20120512200352.jpg


さて、みなさんこれ何だかわかりますか?

          005_20120512200400.jpg


葉月と美月の、乳歯です

もう、諦めていたんですが何とか9本GET!できました

          007_20120512200407.jpg

葉月・美月も少しずつ大人になっていくんですね・・・



関連記事

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

