

夢露のお誕生日

連休も終わって今日から、お仕事です

今日はお仕事が忙しくって、疲れた~

明日も忙しいのよね・・・

さて、先日5月2日は、夢露ちゃんのお誕生日でした

夢露ちゃん、6歳になりました

          001_20120507221144.jpg


ケーキでお祝いしました

          004_20120507221152.jpg

夢露:これメロたんのケーキでちゅよ
美味しそうでちゅねぇ・・・
もう、我慢できないでちゅ!

          010_20120507221158.jpg

食いしん坊の夢露ちゃん、6歳のお誕生日おめでとう♪
6歳のお誕生日もみんな一緒に、元気でお祝いできて嬉しいわ
流星・銀河の素敵なママ、夢露ちゃん6歳も元気いっぱいで楽しく過ごそうね!


関連記事

コメント:

おめでとう♪

お誕生日おめでとうございます♪

うちのアルと同じ誕生日ですね(^^)
アルは今年3歳になりました。

アル&アルの娘(真珠)をオナハンでがんばろうと思ってます。
デビューはまだまだ先ですが(^^;)

夢露ちゃんにとって幸せな一年でありますように。。。
  • 2012-05-08 21:55
  • URL
  • たまちゃん #mQQEfdr.
  • Edit

ありがとう

どうもありがとうございます

アルちゃんとお誕生日同じなんですか・・・

3歳なんですね 夢露はその倍だわ(笑)

ショーには無関係な夢露ですが、流星と銀河を生んでくれた素敵なママです

たまちゃん、楽しみがいっぱいですね(*^_^*)
  • 2012-05-08 22:21
  • URL
  • レオメロママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まとめtyaiました【夢露のお誕生日】

連休も終わって今日から、お仕事です今日はお仕事が忙しくって、疲れた~明日も忙しいのよね・・・さて、先日5月2日は、夢露ちゃんのお誕生日でした夢露ちゃん、6歳になりました  ...
  • 2012-05-09 06:05
  • まとめwoネタ速neo

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

