

大阪北メイプルファミリードッグクラブ展

今日で連休も終わりです
明日からは普通の生活に戻りますが、大丈夫かな・・・?
かなり心配なママです

5月4日の大阪舞洲での大阪北メイプルファミリードッグクラブ展に葉月を出陳しました

5月の連休のドッグショーは、これで終わりです

ベビークラスなんで、遠征の予定は無しです

会場の舞洲に向かう途中で、たくさんの鯉のぼりが見えます
残念な事に、青空に泳ぐこいのぼりじゃないけど・・・

          005_20120506202136.jpg

この日も、美月とお姉ちゃんが応援に来てくれました

          015_20120506202149.jpg


ロングヘアード・ミニチュア・ダックスフンドベビー牝クラスこの日は2頭でした

          021_20120506202156.jpg

葉月、BOBいただき総合選ではEXGでした

          049 - コピー

上山さん・松澤さんにご指導いただき、パパハンドリングの練習に励んでいます

          029_20120506202206.jpg

葉月・美月:はーたんもみーたんも、頑張ったでしゅよ~

          006_20120506202143.jpg

たくさんの皆さまに応援いただき、どうもありがとうございました
上山さん・松澤さん・お世話になった皆様、どうもありがとうございました








関連記事

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

