

大阪北チェリーブロッサムドッグクラブ展

5月に入って初めてのお休みの今日 5月3日は、大阪舞洲での大阪北チェリーブロッサムドッグクラブ展に葉月を出陳しました

ハンドリングはもちろんパパです

今日は応援団長の美月と、お姉ちゃんも一緒です パパ、嬉しいね~

でも・・・、プレッシャー掛かってるかな?(笑)
          
          037.jpg

今日もロングヘアード・ミニチュア・ダックスフンドベビー牝クラスは、1頭だけで葉月BOBいただきました

総合選は、4頭だったのでエクセレントグループはいただけます

が、今日は3頭に残って欲しかったママです

ママの祈りが通じたのか・・・

リザーブ・クィーンいただきました~

          078.jpg

選ばれた瞬間ビックリ!して何があったのか理解するのに少し時間が掛かりました

パパ&葉月、初・カップGET!です

          085_20120503201242.jpg

すご~~~~く、嬉しい1日でした

上山さん、葉月&パパを応援してくださった皆様、お世話になった皆様どうもありがとうございました

          043_20120503201225.jpg



5月3日、来年からは我が家の記念日になるかも・・・?(笑)

明日も頑張ってもらわなくっちゃ・・・







関連記事

コメント:

おめでとぉ~

は~ちゃんやったね!おめでとぉ。

千葉は最悪でしたぁ~(ーー;)

雨も酷ければすべてあか~んって感じw

まぁたどり着けただけましかもだけどwww
  • 2012-05-05 11:29
  • URL
  • hotdog #mQop/nM.
  • Edit

Re: おめでとぉ~

どうもありがとう

初カップ、めっちゃ嬉しいわ

千葉、凄い嵐みたいやったらしいね・・・

お疲れ様でした 

又、会えるの楽しみにしてるよ~ん(*^_^*)
  • 2012-05-05 11:51
  • URL
  • レオメロママ #-
  • Edit

遅くなってしまったけど
葉月ちゃん&パパさん、リザーブ・クィーンおめでとうございます♪
パパさんとのコンビだから嬉しさも倍増よね。
Mさん目指して、これからもますます頑張ってくださいね!!
は〜ちゃん、み〜たん、やっぱりソックリょ〜(-^〇^-)
  • 2012-05-05 17:45
  • URL
  • しぇりまま #8/Mvi.bE
  • Edit

ありがとう♪

しぇりままさん、どうもありがとう
たくさんの綺麗な写真、いただきありがとうございました

パパとのコンビでの初カップは、忘れられない思い出になる事でしょう
これからももっともっと勉強して、頑張ってもらわないと・・・ね!

目標は、Mさんです(*^_^*)

葉月と美月、だんだん見分けがつかなくなってきそうです(^^ゞ




  • 2012-05-06 18:27
  • URL
  • レオメロママ #-
  • Edit

おめでとうございます♪

わ~~~~~い♪
は~ちゃん R・QUEENおめでとうございます(^0^)

ブログコメントありがとうございました♪
こちらもリンクさせてもらいますね(^-^)

次は近畿インター・・・リーチの子が居るから
早く完成してほしい~~~(><)
がんばってきます!
  • 2012-05-08 21:52
  • URL
  • たまちゃん #mQQEfdr.
  • Edit

Re: おめでとうございます♪

どうもありがとうございます
なでしこちゃんがいない間にね・・・(笑)
初カップは我が家の家宝になりました~(*^_^*)

完成すると良いね~、大阪から応援してるよ(*^_^*)

頑張れ~!
  • 2012-05-08 22:27
  • URL
  • レオメロママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まとめtyaiました【大阪北チェリーブロッサムドッグクラブ展】

5月に入って初めてのお休みの今日5月3日は、大阪舞洲での大阪北チェリーブロッサムドッグクラブ展に葉月ハンドリングはもちろんパパです今日は応援団長の美月と、お姉ちゃんも一緒で...
  • 2012-05-03 21:07
  • まとめwoネタ速neo

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

