

レオン君

明日から又、連休です

明日明後日は、大阪舞洲でドッグショーがあります

我が家からは又、葉月&パパコンビで頑張ってもらいます

葉月、頑張らないと美月の出番なくなっちゃうよ~(笑)


先日、上山さん所にシャンプーに行ってきました
でも、葉月とレオン君はお留守番でした

          010_20120502210512.jpg

美月も一緒に行ったよ。。。

          011_20120502210519.jpg

レオン君は、抜糸がまだなので、シャンプーはお預けでしたが、昨日、抜糸しました

病院に行くのに、大喜びで走ってるレオン君です

          015_20120502210543.jpg

一人っ子だととってもお利口さんなんだけど・・・・なぁ

          016_20120502210549.jpg

レオン君、無事に抜糸も終わり傷口も綺麗です
後は、毛が生えてきたら完全完治なんですがね・・・(*^_^*)



関連記事

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

