

葉月2戦目

昨日、4月29日は葉月2戦目の大阪舞洲でのドッグショーでした

大阪東八尾愛犬クラブ展

この日は、お友達のしぇりママさんと空君が応援にきてくれました
どうもありがとうございました(*^_^*) 大きくなった空君に会えて、嬉しかったわ

          013 - コピー


葉月のクラス、ロングヘアード・ミニチュア・ダックスフンド ベビー牝は1頭だったので1席でBOBいただきました

1頭だったけれど・・・

触審も無事クリアして・・・

          003_20120430210357.jpg

何とかちゃんと歩いてくれ、ホッ!としました

          008_20120430210403.jpg

総合選では、ベビー牝は9頭いました

まず選ばれるのは、8頭・・・って事は1頭は「さようなら・・・」です
パパと葉月には、何とか残ってもらわないと・・・って、見てられなかった(^^ゞ


          060.jpg

けど、エクセレントグループいただきました
上山さんからも、「上出来や」とお褒めの言葉をいただき嬉しかったわ~

パパはこの日、ロングヘアード・カニーンヘン・ダックスフンドもハンドリングしてました
が、わんちゃんとコミニュケーションが取れていないので歩いてくれませんでした(>_<)

          026_20120430210417.jpg


葉月&パパコンビ、のお立ち台写真 
応援団長、美月も参加です

          067.jpg


上山さん・松澤さん、お世話になった皆様、葉月&パパを応援してくださった皆様どうもありがとうございました
パパ、お疲れ様でした(*^_^*) 


       





関連記事

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

