

大阪舞洲で・・・

今日はとっても良いお天気で、暑かった~

大阪舞洲での東大阪市ミクリヤ愛犬クラブ展に葉月を出陳しました

今日は、葉月のショーデビューでした

葉月のショーデビューのお祝いにと、Fさんから綺麗なお花のブーケをいただきました
Fさん、いつも気にかけていただきどうもありがとうございます  嬉しかったわ~

          042_20120428193525.jpg

葉月:パパと一緒で楽しいでしゅ~

          007_20120428193452.jpg

ベビー牝クラスは、2頭でした

          015_20120428193459.jpg


流ちゃんのデビュー時の悲惨な思い出が蘇り、ドキドキでしたが、触審も無事クリアできホッ!としました(*^_^*)

          017_20120428193507.jpg

結果は、たくさんの応援もいただき頑張ったけど残念!でした

          035_20120428193516.jpg

初めての経験で疲れたのか、今横で爆睡しています











関連記事

コメント:

こんばんは~。
今日やっぱりドックショーが舞洲であったのですね~♪

実は次女のダンスの大会で私も舞洲アリーナ(体育館)の方に1日いました~。
外で、ドックショーのアナウンスが聞こえたので、もしかしたらレオン&夢露ちゃんファミリーきてるだろうなぁ?って思っていました(^-^)

葉月ちゃんドックショー初参加おめでとうございます~。
ほんと可愛らしいですね~♪
  • 2012-04-28 22:01
  • URL
  • 春ちゃん #-
  • Edit

Re: タイトルなし

春ちゃんも舞洲にいたんですか・・・

すぐそばにいたなら、会いたかったなぁ・・・(*^_^*)

確か去年も、同じ日に舞洲にいたっけ?

私は1日外にいたので、日焼けしちゃいました(笑)

葉月も、無事にショーデビューでき良かったです(*^_^*)

どうもありがとう♪



  • 2012-04-29 18:07
  • URL
  • レオメロママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

