

み~たんでしゅ

ここの所、疲れていたのか毎日のように眠気に襲われていました

思い当たる事は、仕事のストレスかな?
でも、明日からは3連休なんで解放されるでしょう

さて、この後ろ姿は誰でしょうか?

          003_20120427211619.jpg

みなしゃんの、アイワンドルみ~たんでしゅよ~


          004_20120427211625.jpg

あ!発見!でしゅ

          007_20120427211632.jpg

夢露たんじゃなかったでしゅ・・・

          009_20120427211640.jpg

美月:あなたはだ~れ?
あたちは、み~たんでしゅ

僕、ルンちゃんです 14歳です・・・ こんにちは・・・

な~んて、話したのかどうかはわかんないけど・・・(笑)

          010_20120427211648.jpg

ご近所のルンちゃん、いつもは賑やかな流星達のあいさつに迷惑してるだろうけどこの日は、美月だけなんで安心してるようでした
で、暫く美月と遊んでくれました

やはり、ルンちゃんも男の子だから流星達より若いギャル?の方が良いのかな・・・(笑)

美月と一緒に葉月を迎えに行きました
葉月は、上山さんにシャンプーをお願いしてたんです
明日、大阪舞洲でのドッグショーにパパとのコンビで葉月がデビューします


          015_20120427211656.jpg

み~たんも、キレイキレイして欲しいでしゅよ

          016_20120427211703.jpg

み~たんは、月姫ママ達と一緒にシャンプーお願いしてあるから・・・ね!







関連記事

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

