

病院へ・・・

週末は又、雨らしいですねぇ・・・(>_<)

ショーもお休み中なので、お友達とお出かけしたいのに・・・なぁ な~んて思ってたんですが・・・

月曜日の夜、レオンさんに大変な事が起こったんです

傷の上に貼ってあったテープは、朝から無かったし・・・

明らかに傷口がなんです

病院の診察時間終了寸前だったので、大慌てで電話しました

先生に説明するんですが、上手く伝わらず・・・

でも、緊急事態でもないって事だったので翌日病院に行くって事でOKでした

傷口を舐め無いように、お家でもお洋服を着ています
エリザベス・カラーを付けると、きっと動けなくなるだろうしね・・・

          002_20120418201153.jpg

4年近く前のお洋服、レオンなのにれお?(笑)
「ん」は取れてなくなっちゃいました

          003_20120418201206.jpg

毎日、ファッションショーみたいにお洋服もとっかえひっかえです
レオンさん、お洋服を着るとお出かけできると思い大喜びです(^^ゞ

レオン:僕、走ったりもできるでぇ~

          014_20120418201214.jpg



昨日、病院に行って診て貰うと傷口の1か所「口が開いてる」って事でした(>_<)

で、ホッチキスで、口が開いてる1か所をバッチン!
音が凄いんです

診てるこっちが、痛い!って声をあげましたが、レオンさんは声をあげずちょっと暴れただけ・・・

我慢強いレオンを見てると、涙がこぼれてきます

これでもう大丈夫、傷は綺麗に治るでしょう(*^_^*)

先生、傷口の状態は腫れもなく良いですって・・・

レオン、早く抜糸できると良いね・・・

今でも、普通に生活出来てるけど・・・

          017_20120418201221.jpg






関連記事

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

