

葉月と美月がきた~!

今日はだる~い月曜日(^^ゞ

週の初めは苦手なママです

4月ももう半ば過ぎましたねぇ・・・

我が家の葉月と美月ももう、4ヵ月です

流ちゃんや、つ~たん、星姫をお手本に すっかりどっぷりレオメロ家の1員になりました

で、レオメロ号にも葉月と美月をと思い先日凸ポチッ!しました

葉月と美月が、きた~!

          014_20120416200035.jpg

どう?似てるかな?

          006_20120416200027.jpg

我が家のレオメロ号をご存じの方には解ると思いますが、知らない方の為に・・・

我が家のレオメロ号には、レオン・夢露(メロ)・流星・銀河に月姫(つき)・星姫(せいら)とそれぞれのカラーに合わせたダックスちゃんのぬいぐるみを乗せています
写真を撮れば良かったな・・・(>_<)

そこに新しく、葉月と美月も仲間入りさせました(*^_^*)
関連記事

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まとめteみた.【葉月と美月がきた〜!】

今日はだる〜い月曜日(^^ゞ週の初めは苦手なママです4月ももう半ば過ぎましたねぇ・・・我が家の葉月と美月ももう、4ヵ月です流ちゃんや、つ〜たん、星姫をお手本にすっかり...
  • 2012-04-16 20:31
  • まとめwoネタ速suru

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

