

堺浜海岸

今朝は、いつもと何も変わらない朝を迎えました

レオン君も元気で、朝ごはんもみんな一緒にガッツリ食べてくれました

お昼過ぎに、わんことお出かけ~

可愛いおちり~、誰でしょうか?

          001_20120415153156.jpg

葉月と美月と、久々の登場の銀河です

         005_20120415153203.jpg

銀河:懐かしいでしゅ~、前は、夢露ママ達と良く来たでしゅよね・・・
葉月たん、ここは堺浜海岸でしゅよでしゅよ 


          006_20120415153209.jpg

美月と葉月は、初めての海です


銀河はパパと嬉しそうにお散歩しています
銀河は、ママとのお散歩よりパパと練習の方が好きなようです

          011_20120415153216.jpg


葉月と美月は、ママとお散歩~

          013_20120415153224.jpg

芝生広場に移動して・・・
葉月と美月は、嬉しくてハイテンションでバトルを始めました~(笑)

          020_20120415153234.jpg


銀河:久々のお出かけは嬉しいでしゅが、ギャング達と一緒は遠慮でしゅ・・・

          021_20120415153242.jpg











関連記事

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

