

無事終わりました

桜ももう終わりですね・・・

お花見もしていないけど・・・

毎日、お家の近くの保育所の桜の花を見てるから良いけど・・・ね!

今日はレオン君の手術の日でした

お昼前に病院に来て下さいって言われてたのに、お昼過ぎてしまったけど先生入り口で待っててくれました

手術の説明を聞いて、レオン君を預けて帰ってきました

流ちゃん達もレオン君に付き合って、朝食はお預けだったからね

お昼過ぎての朝食でした
レオン君は、朝食抜きだから・・・ね

夕方、お迎えに行きました

傷口は痛々しそうですが、元気です

          017_20120414204455.jpg

実は、昨日の病院からの帰りもう1つしこりを見つけてしまいました(>_<)
で、今日は2か所のしこりを除去してもらいました

レオン:無事に帰ってきたでぇ~

          019_20120414204503.jpg

血液検査も、異常なしでした

とにかく手術、無事に終わって良かったって気持ちでいっぱいです
ご心配いただいた皆さま、どうもありがとうございました(*^_^*)

お腹が空いていたのか、夜ご飯はガツガツ~っと食べていました
今はぐっすり眠っています(*^_^*)



関連記事

コメント:

よかった!! 無事終わったのね。
レオンくんあってのレオメロ家だから、いつまでも元気でいてもらわないとね!!
今夜はみんなでぐっすり休んでね♪
  • 2012-04-14 22:53
  • URL
  • しぇりまま #der1Yqt6
  • Edit

Re: タイトルなし

ご心配どうもありがとうございます
無事に終わり、ホッ!としました
後は、悪性の物でない事を祈るだけです
どんな悪戯っ子でも、みんな元気が1番ですね・・・(*^_^*)
  • 2012-04-15 15:07
  • URL
  • レオメロママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

