

レオン君

今日は、ママの大好きな金曜日

明日明後日と、お仕事お休みだからね

今日はレオンさんが、一人っ子気分を満喫しました

レオンとお出かけ~

レオン:パパとママと一緒にお出かけやねん、僕嬉しいねん
何処に連れて行ってくれるんかな・・・?

          002_20120413205528.jpg


レオン:又、騙された~
ここは、病院やん・・・(>_<)


          003_20120413205535.jpg


レオン:先生、僕どこも痛くないですから・・・ 大丈夫ですから・・・ 帰っても良いですか?


          004_20120413205541.jpg

レオン君、今日は病院に行ってきました

もう1年半位前に、背中に小さなしこりを見つけ受診したところ様子を見てみましょうって事だったんですが、先日少し大きくなっていたので手術を決断し予約に行きました

明日、手術します
良性の物であって欲しい・・・
明日は、なが~~~~い1日になるだろうな・・・






関連記事

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

