

葉月と美月のはなし

今日は雨で少し肌寒かったです

今日の雨で、家の傍の保育所にある桜の花びらがたくさん落ちてしまってました

先日注文していた、葉月と美月の食器が届きました

いろいろ迷ってたけど、やっと買う事ができました(笑)

          006_20120411214636.jpg


美月の怖い顔


          009_20120411214643.jpg


葉月の怖い顔

          012_20120411214650.jpg


って・・・

葉月も美月も、が抜けてます

葉月と美月の、歯なしでございました~(笑)

抜けた歯はまだ、1本もママにプレゼントしてもらってません(^^ゞ

レオン達は、全員ママにプレゼントしてくれたんですが・・・ねぇ

みんなの歯は、ちゃんと取ってあるんです(*^_^*)

葉月と美月からは歯のプレゼントあるかしら・・・






関連記事

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

