スポンサーサイト


お家で撮影会

最近とても忙しく毎日バタバタしていましたが、今日はやっと落ち着いたかな・・・?

昨日の流ちゃんは、頭からタオルを被って寝んね~していました(*^_^*)

          002_20120410204510.jpg

最近、見る事はなかった流ちゃんのタオル被った姿、久々に見せてくれました(*^_^*)

で、今日は葉月と美月のお家で撮影会

夢露ちゃんみたいに、素敵なプラモデルさんになれるかな・・・?って期待したけど・・・


葉月は・・・


          葉月


          はづき


美月

          美月

全く、じっとしてくれません(>_<)

で、パパに抑えられての撮影会でした(笑)

寝ぼけている時が狙い目のようです(笑)

          010_20120410204518.jpg

やはり我が家の子達、じっとすることは無く写真も撮れないわ(>_<)

夢露ちゃんのような素敵なプラモデルさんには、まだまだなれない葉月と美月でした~(笑)









関連記事
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

