

お薬の日

桜の花も綺麗に咲いているのに、今日は寒い1日でした

今日は流星のドッグショー引退のお疲れ様会をしました

ご飯には、ちょっと良いお肉のトッピング(*^_^*)

          001_20120407223352.jpg

流ちゃん、即効完食でした~

          003_20120407223359.jpg


先週はジャパンインターで東京に遠征だったのでちょっと遅くなったけど・・・

先日、フロントラインをしました

レオンさん、なが~~~~いよね(笑)

          022_20120407223406.jpg

今月も、ポチッ!と終了です


          023_20120407223503.jpg

流ちゃんも、終わったよ(*^_^*)

          025_20120407223512.jpg

銀河:銀たんもお薬ポチッ!終わったでしゅ~(*^_^*)


          026_20120407223520.jpg

夢露ちゃんも・・・

          031_20120407223529.jpg

月姫ちゃんも・・・

          038.jpg

星姫ちゃんも、終わりました~(*^_^*)

          034_20120407223537.jpg


今回は、葉月も・・・

          050_20120407223551.jpg


美月も・・・

          059_20120407223558.jpg

初めてのポチッ!でした

今までは、フロントラインスプレーを使用していたんですが今回からみんなと同じようにポチッ!としました
(*^_^*)

これでお散歩も安心です
関連記事

コメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012-04-09 21:34
  • #
  • Edit

Re: タイトルなし

わぁ~、お久しぶりです(*^_^*)
お元気ですか?

夢ちゃん・空君も大きくなったね・・・
葉月・美月もすぐに大きくなっちゃうんですよ・・・ね

気が付けば、8わんこになってました(笑)

流ちゃんは、引退してペットちゃんになります
次は、流ちゃんBABYに頑張ってもらわないと・・・ね!(ママの夢ですが)

又、連絡しますよ~って、連休には舞洲においでよ(*^_^*)
是非、会いたいですね(*^_^*)



  • 2012-04-10 21:12
  • URL
  • レオメロママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

