

お土産♪

今日はもう、水曜日・・・

後2日、お仕事頑張ったらお休みです(*^_^*)

ホッシーさん、ジャパンインターの流星の写真ありがとうございました

まともなしゃしんが撮れなかったので嬉しかったです(*^_^*)

月姫のBabyのチョコちゃん、新しいお家で「グーグちゃん」とお名前付けてもらい可愛がっていただいているようです(*^_^*)

我が家残留の美月・葉月はいつまで経っても怪獣ですが・・・ね(>_<)


先日の東京遠征の帰りに寄ったサービスエリアで、こんなの見つけて買っちゃいました

お留守番わんこにお土産です

          001_20120404203338.jpg


銀河:銀たん良い子だったから、銀たんにお土産でしゅね


          008_20120404203358.jpg


月姫:つ~たんにでちよ・・・ね

          006_20120404203352.jpg


美月・葉月:ママしゃんは、みーたんとはーたんが可愛いでしゅから・・・
 これは、みーたんとはーたんへのお土産でしゅよ

          004_20120404203345.jpg


みんなで仲良く食べようね






関連記事

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

