スポンサーサイト


お疲れ様~

日曜日の疲れもまだ、取れないママです

でも、このまま疲れが残っていても良いかも・・・・?

FCI ジャパンインターナショナルドッグショー2012は、我が家にとって忘れられない思い出になるでしょうから・・・ね!

1年前のジャパンインターから考えてた事なんですが、去年は震災の影響でジャパンインターは中止でした

で、今年は1年過ぎちゃったけど・・・(^^ゞ

          031_20120403204156.jpg

流ちゃん&パパコンビでのショーイング・・・

          CAD9WGGA.jpg

何度か見てきたけれど・・・

これで見納めとなりました

初めてのショーは、1歳6カ月の時で大阪の舞洲でのドッグショー パパとのコンビでした

あれから、もうすぐ3年・・・

          091 - コピー

流星のラスト・ランは、パパとジャパンインターでって決めていました

無事、見届ける事ができ良かったわ

流ちゃん、たくさんのカップありがとう お疲れ様でした(*^_^*)  


流たんを今まで応援してくださった皆様、どうもありがとうごじゃいました(*^_^*)

又、星姫の応援や葉月・美月の応援にショー会場に出没しゅる事もあるかと思いますが、その時は宜しく~でしゅ 
流たんの事、忘れないでくだしゃいね!
                      By流星

          083.jpg

もしかすると・・・、来年のジャパンインターも流星&パパコンビで頑張ってるかも・・・・?(笑)







関連記事
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

