スポンサーサイト


月姫の怒り

今日はお仕事から帰って、上山さんの所に流ちゃんのお迎えに行きました(*^_^*)

シャンプーして貰って綺麗になっていました

お店の奥から、ギョェーって物凄い声が聞こえました
紛れもなく、星姫の声ですが・・・(>_<)

ママ達に気付いて「一緒に帰る~」って言ってるみたいでした、星姫は上山さんと一緒に明日東京に向けて出発なので置いてきました

わん達の食事の準備をしていた所、ママは何を思ったのか・・・・

夢露ちゃんと月姫ちゃんの食器を間違えた

やってしまった!(>_<)

でも、わからないだろうとそのまま食べさせようとしたら・・・

夢露ちゃんは、食べれるなら何でも良いみたいで即効完食でした

が、月姫ちゃんは・・・・

月姫:これは、つ~たんのじゃないでち!
ママしゃん、何で間違えるでちか?

          001_20120329213403.jpg

5分程、ブツブツブツ・・・と文句を言ってましたが空腹には勝てず?仕方無く?食べてくれました

          002_20120329213413.jpg

月姫ちゃん、ごめんね
関連記事
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

