

シャンプーDay

日中は暖かで、春がそこまで来ています

四国の高知県では、桜が満開だとか・・・ラジオで言ってました

今日はパパがお昼からお仕事早退して、レオン・夢露・銀河・月姫を上山さんのお店に連れて行きました

シャンプーです

本来ならば、月末の土曜か日曜なんですが今月末はジャパンインターがあるからね・・・

もちろん我が家も、流星と星姫を出陳します

パパ&流ちゃんコンビで頑張ってもらいます(*^_^*)
星姫は、上山さんとのコンビです

夕方、レオン達をお迎えに行くときに流星・美月と葉月を連れて行きました

駐車場に向かう途中で・・・

こたろう君


          007_20120328214102.jpg

ひなちゃんに会いました

          003_20120328214049.jpg

こたちゃん、美月と葉月が気になる様子です(*^_^*)

          008_20120328214107.jpg

美月は、パパのビョン君にお顔が似てきました

          007 (2)

葉月は、ダックスらしいお顔です

          009_20120328214113.jpg

Fさん、止血剤どうもありがとうございました
美月・葉月が第1号で使用させていただきました(笑)

流星は今夜は上山さん所にお泊まりです
明日、お迎えに行きます
星姫は、先日からジャパンインターが終わるまで上山さん所にお泊まりです

今日は、賑やか流ちゃん&星姫ちゃんがいないので静か~です(^^ゞ


関連記事

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

