

チョコちゃん(仮名)

3月23日、今日は雨の1日でした

明日も雨が降るのかな・・・?

今日は我が家の記念日です

○○年目の結婚記念日です

明日・明後日は、星姫だけお仕事なんで昨日から上山さんの所家出中なので静かです

月姫っ子3姉妹

          024.jpg

チョコ(仮名):あのね、あのねレオンしゃん チョコたんはね・・・

          015_20120323215051.jpg


チョコ(仮名):ねぇねぇ、銀たん チョコたんね・・・

          014_20120323215045.jpg


チョコ(仮名):きゃはは~

          012_20120323215034.jpg


チョコ(仮名):チョコたん、家出しゅるでちよ~


          013_20120323215039.jpg

チョコ(仮名):パパしゃんともお別れでち・・・

          006 (2)

今日、チョコちゃんは新しいお家に巣立って行きました

先輩ワンコちゃん達と仲良くして、可愛がってもらうんだよ・・・


T様、N様をご紹介いただきどうもありがとうございました<(_ _)>

チョコちゃんを送って行き、お家に帰って来るとブー子ちゃんと美月がやけに大人しいんです

寂しいよね・・・

来年からは、3月23日はチョコちゃんの家出記念日にしようかな・・・?(笑)






関連記事

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

