

流星と銀河に・・・

今日も仕事から帰ってから、忙しかったわ~

最近、フードが無くなるのが早くって買いに行きました

3Kgが1週間程で無くなってしまいます

月姫っ子が良く食べてくれるのでね

月姫も星姫も同じものを食べてるんですが・・・ね
まぁ、食べないよりは食べてくれる方が嬉しいです(*^_^*)


4年前の3月21日に、夢露ちゃんから生まれた可愛い王子達

あれからもう、4年も経ったのに昨日の事のようにはっきりと覚えています

流星と銀河と名付けました

性格も正反対ですが、これで上手くいってるんですよ

流星が2頭じゃ五月蠅過ぎだし、銀河が2頭じゃ静かすぎ~だからね!(笑)

ご飯も今日は、豪華版です

          004_20120321220617.jpg

ケーキでお祝いしました

          009_20120321220624.jpg

4歳になった流星

          016_20120321220636.jpg

4歳になった銀河

          015_20120321220630.jpg

流星・銀河が生まれて4年、あっと言う間に過ぎました
大きな病気する事も無く、元気ですくすく成長してくれました
流星・銀河、ウチに産まれてきてくれてありがとう
これからも元気いっぱいで、楽しい思い出いっぱい作ろうね!

流ちゃん・銀ちゃん、4歳のお誕生日おめでとう♪

お・ま・け

月姫っ子達も・・・

美月:おかわり欲しいでち・・・

          017_20120321220642.jpg










関連記事

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

