

レディ?

1週間経つのが早いわ~(^^ゞ

ブログも放置してしまってるし・・・

毎日ネットでお買い物で、忙しかったからかな・・・?

月姫Babyたん達の爪切り&足裏の毛をカットしたり、お風呂に入れたり・・・

じ~っとしてくれないので時間が掛かり大変です


ブーこちゃん、お風呂に入って綺麗になりました

          014_20120318162353.jpg

ブーこちゃんは、写真があまり好きではないようです
カメラ向けて呼んでも、おやつで吊ってもカメラ目線はくれないんです・・・(^^ゞ

          023_20120318162359.jpg


チョコちゃんもお風呂に入って、綺麗になったよ~

          031_20120318162405.jpg

チョコちゃんは、カメラを向けると突進してくるので写真が撮れないわ

          033_20120318162412.jpg


3姉妹、ど~なってるの???って寝方です


          045.jpg

チョコ:何でちか? レディの寝姿撮るなんて・・・

誰がレディやねん。。。(笑)

          046.jpg

















関連記事

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

