スポンサーサイト


大阪南クラブ連合会展

3月11日の日曜日は、大阪舞洲で大阪南連合会展がありました

我が家からは、ロングヘアードミニチュアダックスフンド牡チャンピオンクラスの流星とロングヘアードミニチュアダックスフンド牝チャンピオンクラスの星姫(せいら)を出陳しました

前日、流ちゃん首の毛がぼっさぼさで、「首が無いみたい」ってある人に言われ上山さんにカットしてもらいました

セットも上山さんにやってもらい、嬉しそうな流星です


          062.jpg

この日も、パパと流ちゃんコンビで頑張りました(*^_^*)


          069.jpg

フリーステイも、ビシッ!と決まってる・・・って違うやん(^^ゞ
          

          073.jpg

結果はこの日も、残念賞でしたが、パパと流ちゃん頑張りました


          074.jpg

星姫は、もちろん上山さんと・・・


          080.jpg

星姫も頑張ったんですが・・・

残念賞でした

          085_20120314213444.jpg

なが~い間のお休みだったからねぇ・・・(^^ゞ

流ちゃん、パパと練習中


          095.jpg

流星:流ちゃんパパと頑張ったでしゅよ

パパもっと練習しないとダメでしゅよ・・・


          102.jpg












関連記事
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

