

久々のお仕事でした

今日のレオメロ地方は、大変忙しいお天気でした

晴れたり曇ったり、雨が降って雪になって・・・

明日も寒くなるそうなので、風邪を引かないように気を付けて下さいね~

先日の3月10日11日は、大阪舞洲でドッグショーがありました

流星と星姫は、久々のお仕事でした


          001_20120312215128.jpg

前日の雨で地面はどろどろ~(>_<)

流ちゃん、頑張ってくれました

          004_20120312215134.jpg

          006_20120312215141.jpg

でも・・・、この日は上山さんとじゃなくってパパとのコンビでした
流ちゃんの後ろに上山さんがいます

          010_20120312215150.jpg

流ちゃん、触審も余裕です

          016_20120312215218.jpg

結果は残念賞でしたが、パパも流星も嬉しそうでした(*^_^*)
          

          012_20120312215156.jpg

星姫は、上山さんと・・・

          035_20120312215224.jpg

星姫も残念賞でした

          042.jpg

この日は、とても寒かった~(>_<)

お友達のMIYAさんのお誕生日で、エルちゃんがちゃ~んとママさんにカップをプレゼント!

久々のお仕事だったけど流星も星姫も、頑張ってくれました(*^_^*)
ママは、久々にお友達と会えて楽しかったわ~

日曜日の様子は、次回に・・・
















関連記事

コメント:

3月10日

めちゃくちゃ、楽しい誕生日になりました。
すべて、お陰様です。
毎回、ありがとうございます<m(__)m>
  • 2012-03-13 12:11
  • URL
  • miya #icpzSySA
  • Edit

Re: 3月10日

おめでとう~♪
miyaさんが元気で楽しく過ごせますように・・

エルちゃんからの、カップのプレゼント羨ましいわ~

私も、カップのプレゼントが欲しいよ~ってエルちゃんにお願いしよっと(笑)

会えて嬉しかったよん(*^_^*)

いろんなお話が出来て、凄く楽しかったわ

こちらこそ、いつもありがとうございます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

