

お雛祭り

最近、仕事も忙しくお家でも忙しくお疲れ気味のママです

疲れている為か、何をしても楽しくない!んです

うちのワンコ達と遊んでる時だけが、唯一癒されているのか笑顔でいられる時間です


3月3日は、お雛祭り

月姫Babyたん達には、初節句って事でお祝いしました

初節句じゃなくても、毎年ママも含め女の子の為にお祝いしてるけど・・・ね!(笑)

ママ達のケーキと、わんこ用のケーキ&菱餅の代わりのひし形クッキー

          015_20120304154854.jpg

女の子が多くなっちゃった我が家です
Babyたん達も、ケーキ食べたよ~

ブー子ちゃん、美味しいお顔してます

          019_20120304154900.jpg



チョコちゃんも・・・          

          031_20120304154907.jpg


ブー子ちゃんも・・・

          054_20120304154924.jpg


ジャイ子ちゃんも・・・


          033.jpg

みんな、元気で、大きくなぁ~れ!


お知らせ・・・

ジャイ子ちゃんは、美月(みつき)と命名し我が家に残留する事になりました

チョコちゃん&ブー子ちゃんは、新しいオーナー様募集中です

我が家のホームページできました まだまだ、完全ではないのでボチボチ更新していきたいと思います
何せ、パソコン初心者がやってるのでね・・・(笑)

      TOP SOUND KENNNEL









関連記事

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

