

大好きです

最近は、ブログも放置しっぱなしです

何だかいろいろ、いや~な事がありすぎて疲れています

でも・・・、この怪獣子達が癒してくれるので大丈夫!ですよ


          002_20120227214928.jpg

ってこれは、たまごちゃんやん(笑)

このたまごちゃんが大好きなこの子達が、癒してくれるんですよ(*^_^*)


          008_20120227214947.jpg


ブー子ちゃん(仮名)、上手に遊んでいます

          004_20120227214934.jpg

こちらは、ジャイ子ちゃん(仮名)


          006_20120227214940.jpg

ジャイ子:たまごちゃん、大好きでしゅよ


チョコちゃんも、上手に遊んでいます(*^_^*)
          

            009_20120227214955.jpg


たまごちゃん、3個あるんですが・・・・ねぇ


          010_20120227215002.jpg

いっつも取り合いっこになってしまうんですよ

ピンクのたまごちゃん一番人気です
怪獣ちゃんは、たまごちゃんが大好きなんです


          012_20120227215008.jpg












関連記事

コメント:

あっという間に

大きくなってる\(◎o◎)/!
あっという間に、大きくなったね。
たまごちゃん、気に入ったみたいだね。
噛みカミ、頑張れ♪
  • 2012-02-28 09:26
  • URL
  • miya #icpzSySA
  • Edit

Re: あっという間に

はい、大きくなりました

怪獣3頭に、悪戦苦闘ですわ(笑)

プラス1頭、大きなBabyたんがいますから・・・(爆)

たまごちゃんの取り合いも、激しいんですよ(^^ゞ

どんなふうに成長するんですかねぇ・・・心配だわ(笑)
  • 2012-02-28 18:52
  • URL
  • レオメロママ #-
  • Edit

な~んも、心配せんでいい。
どーんと構えて、楽しんでたらいいの。
色んな心配も雑音も、スルーよ。
・・・・って、自分に言い聞かせてます。
会いたいね~
まだ大阪へは、行けないわ。
会える日、楽しみだ!!
  • 2012-02-29 21:05
  • URL
  • miya #icpzSySA
  • Edit

Re: タイトルなし

嫌な事が多すぎて・・・ね(>_<)

でも、なるべく考えないようにはしてるわ

会いたいねえ・・・

会えるの楽しみにしてるよ~♪



  • 2012-02-29 21:50
  • URL
  • レオメロママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

