スポンサーサイト


親子で仲良く

我が家のつ~たんBABYもすっかり、怪獣に成長しています

先日は、つ~たんも一緒に病院に行きました

Babyたん達は、2回目のワクチン接種です

丁度、つ~たんもワクチン接種だったので、一緒にお注射してきました


          048.jpg

ブー子ちゃん(仮名)は、お注射も平気です

          050.jpg

ジャイ子ちゃん(仮名)は、文句が多いんですよ

ジャイ子:痛くしないでくだちゃいよ

          054.jpg

チョコちゃん(仮名)は、とってもお利口さんですって言うか「されるがまま」状態です(*^_^*)


          057.jpg

先生から、ワクチン済証明書を入れるケースをいただきました


          059.jpg

2回目のワクチン接種も、無事に終わりました

関連記事
スポンサーサイト

コメント:

もう2回目なんだね~
はやい~(>_<)

うちはもうじき1回目だよ。
毎日悪いことばかりして遊んでるよ~

どんなおちびなのか会うのが楽しみだよ。
  • 2012-02-27 22:53
  • URL
  • hotdog #mQop/nM.
  • Edit

Re: タイトルなし

早いよ~(^^ゞ

女の子ばかりだと、激しいわ
ガウガウガウガウ、キャン!キャン!って賑やかですよ(笑)

流・銀の時は、もうちょっと大人しかったような気がするわ

hot dogさん所は、一気に増えたよね
これから楽しみがいっぱいだね~♪




  • 2012-02-28 18:43
  • URL
  • レオメロママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

