

3姉妹で・・・

金曜日の夜、珍しい方から電話をいただきました

最近はドッグショーにも行ってないし、会う事もないからねぇ・・・

Fさん、ご心配いただきどうもありがとうございました

昨日のBaby達は・・・

昨日からBaby達は、つ~たんと離れて生活しています

やっと離したの?って言わないでね

ママと一緒にいる間は、できるだけママと一緒に・・・って思っていますから

ママの愛情いっぱいもらって育って欲しいからね


完全に離した訳ではなく、まだ時々はママの所に帰っているんですが・・・ね!


つ~たんママがいなくても、仲良く遊べるよ

          007_20120219183809.jpg

仲良くしてるのかと思ってたら、おやつのささ身ジャーキーの取り合いっこしてました


          008_20120219183816.jpg

3頭でおもちゃを取り合ってみたり・・・
3個あるのに、他の子のが欲しいのよね・・・


          011_20120219183822.jpg

ガウガウがうがう激しくなってきたので、怖い夢露ママを派遣してみました

          020.jpg

流石ベテランママの夢露ちゃん

しっかり、叱ってくれました
伊達にギャング2頭育てていませんよね


          
026_20120219183942.jpg

夢露:ガウガウ止めたでちゅよ
ママ、これで良いでちゅね


          023_20120219183848.jpg

いっぱい遊んで疲れたのか、みんな仲良くお寝んね

          035.jpg


お・ま・け・・・・

久々の流ちゃんで~す

ママのお膝でまったり~

流星:みなしゃんお久しぶりでしゅ お元気でしゅか?
流たんは、元気でしゅ  
え~っとみなしゃん流たんの事忘れていないでしゅよ・・・・ね

          043.jpg














関連記事

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

