

みんなでお散歩

今日はもう日曜日、明日からお仕事です(>_<)

先日の金曜日はパパのお誕生日、土曜日はお姉ちゃんが旅行に行ったりで我が家ではバタバタ忙しくしていました

数日前から少し腹立たしい事があり、気分がすぐれないママです
まぁ、当事者は人の気分を害した事なんてとも思ってないでしょうが・・・ね

そんなママにパパからプレゼントが・・・

土鍋です

土鍋もらっても嬉しくないわ

          001_20120212203309.jpg





蓋を開けると・・・
          

          005_20120212203317.jpg

なんと、プリンです

近所にできたセレモニーホールのオープニングイベントで、抽選会があり土鍋プリンがパパに当たりました

お姉ちゃんもいないし、ママ1人で食べるには多すぎですがね・・・

頑張って食べますよ~(*^_^*)

今日は、みんな揃ってのお散歩でした
いつもは、夢露ちゃんはママと・・・
なんですが、今日はつ~たんがママとお散歩でした~


          010_20120212203324.jpg

だって、Babyたんはママが連れてるからね!

          012_20120212203333.jpg

つ~たん、お散歩中も時々こ~やってBabyたん達の様子をうかがってました
流石、ママやね~(*^_^*)

          025.jpg

今日はちゃ~んと、Baby3頭一緒のお散歩でした
パパが、3頭スリングに入れるのムリや・・・って言ったんですが、3頭ちゃんと入りました

わんこ達といると、嫌な事も忘れられるんですがね~
















関連記事

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

