

お勉強中

今日も寒い1日でした

明日はもう、金曜日・・・

1週間経つの早いわ~

我が家のBaby怪獣ちゃん毎日毎日、飽きる事なくガウガウガウガウ


          003_20120209210400.jpg


上になったり下になったり・・・


          004_20120209210406.jpg

時々、つ~たんママに叱られたりもするけれど・・・



          005_20120209210415.jpg


チョコちゃんも、パパに連れられ初散歩

          001_20120209210352.jpg

と、みんな日々いろいろお勉強中です

って、実はパパスリングに3姉妹を入れたんですが3頭はムリ!って事で今日はチョコちゃんだけのお散歩でした
明日からは回数を増やして、ジャイ子ちゃんとブー子ちゃんもお散歩かな?

流ちゃん銀ちゃんの時は、2頭一緒にお散歩~だったんですがね

パパのスリング姿も、良く似合ってますよ~ん(笑)








関連記事

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

