

ご機嫌悪いです

先日の節分の日、我が家に現れた鬼さんを見て、怖がってたつ~たん

他の子達は、鬼さんを見てお尻尾ブンブンで大喜びだったんですが・・・ねぇ

つ~たんには、鬼さんの正体がパパってわからなかったようです



最近、Babyたん達ばっかりで自分達の出番がなくって ご機嫌ななめなレオン達・・・

やっと、出番がきましたよ~

レオンさん、ご機嫌悪いんです(>_<)
レオン:最近、僕の出番ないからなぁ・・・

          004_20120206190615.jpg

ママ:銀ちゃん、可愛いお顔して~

銀河:銀たんも、出番ないでしゅよ・・・


          008_20120206190621.jpg

ママ:流ちゃん、流ちゃんスマイルしてよ~

流星:ダメ!でしゅ・・・
    
          009_20120206190628.jpg



夢露:夢露ちゃんは、プラモデルさんでちゅから・・・


          016_20120206190635.jpg


ママ:星姫ちゃんは・・・?

可愛い~お顔してくれるよ・・・ね?

星姫:嫌!でちよ~だ

          019_20120206190641.jpg



ママ:じゃ~、つ~たんは・・・ 大丈夫よね・・・?

月姫:仕方ないでちね・・・


          028_20120206190646.jpg











関連記事

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

