スポンサーサイト


すくすく成長中です

先日から風邪気味だったママです

毎日、お薬を飲んで早く寝るようにしていたので随分良くなりました(*^_^*)

で、今日も1日お家での~んびり過ごしていました

少し前の3姉妹の貴重な写真です

          002_20120204205831.jpg

もう、こんな姿も見る事はできないだろうなぁ・・・

だって、3姉妹並んでつ~たんママのお乳を飲んでるんですよ~(笑)

今ではこ~やって、並んでママ達の事じ~っと見てます

まるで、良い子・悪い子・普通の子って感じ?
って、かなり古いわね・・・(笑)
 

          031.jpg

時々、つ~たんママも加わって・・・

しかし、チョコちゃん悪そうな顔やなぁ・・・(笑)

          030.jpg

この仔達、すっごい悪戯っ子なんですよ

今の所、チョコちゃんが一番悪いやんちゃさんかな・・・

          040.jpg

でもね・・・、3姉妹みんな元気いっぱいなんで、やんちゃでも良いですよ~




関連記事
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

