

癒されてます

今朝はパパの会社からの緊急TELで起こされた流星に、4時30分に起こされ寝不足気味のママです

流ちゃんが騒ぐので、2度寝はできませんでした

ここの所、何かと忙しくてPCの前に座ることもできませんでした

ママのお気に入りのダックスちゃんカーペット

何処かで見たような・・・


          004_20120126213425.jpg

な~んと、ここにいました(笑)
何だか似てるのよね


          007_20120126213448.jpg

ちょっとこわい顔ですが、つ~たんとジャイ子ちゃんの姿が可愛いぃ~


          010.jpg

3姉妹の中で、ジャイ子ちゃんだけがお姉ちゃんの所に甘えに行きます
お姉ちゃんもそんなジャイ子ちゃんを、特別扱いしてすでに甘やかしています(笑)

          011_20120126213504.jpg

昨日初めてジャイ子ちゃんが、わん!って鳴いた声を聞きました
パパに言うと、「ニャンっては鳴かんやろ」だって~(笑)

Babyちゃん達、いつまで見てても飽きないわ~ 疲れも吹っ飛びますわ
さぁ、明日も1日お仕事頑張ろうっと!







関連記事

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

