

レオン君は、モテモテ~♪

我が家の娘の熱も3日目になりましたが、まだすっきり下がりません

でも、インフルエンザではないのでもう、そろそろ良くなるでしょう・・・

明日から寒くなるようなので、皆様も風邪には気を付けて下さいね!

先日からちょっと考える事があって、答えも出せずイライラしていたんですがお友達のMさんといろいろ話してると、気分的に楽になりました
パパとも意見が一致したので良かったわ~
Mさん、どうもありがとうね~
暖かくなるまで会えないけど、又会えるの楽しみにしてます

我が家のBabyたん(ぶーこちゃん)とレオン君


          002_20120122220215.jpg


Babyたんは、レオン君が大好きなんです


          005_20120122220245.jpg


流ちゃんや銀ちゃんの所には行かないけど、レオン君の所には行くんです

ジャイ子・ぶー子:レオンしゃ~ん

          004_20120122220256.jpg

3姉妹にモテモテ~のレオン君です(*^_^*)

          006_20120122220303.jpg

特に、ぶー子ちゃんは大のお気に入りのようです

ぶー子:レオンしゃん          

          007_20120122220310.jpg

レオン君の優しさが、Babyたん達にもわかるのかなぁ・・・













関連記事

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

