

今日のBabyたん

昨日から雨のレオメロ地方です

今日、1月21日と明日1月22日は和歌山マリーナシティでドッグショーがあります

、我が家からは流星も星姫も出陳していません

暫くは、流星も星姫もお仕事はお休みします



先日注文していた馬肉が届いたので、生で食べれない子がいるので茹でました
1Kgあります Babyたんと変わらない重さです(笑)


          002_20120121220733.jpg

今日のBabyたん・・・

つ~たんママにくっついて寝てます

          006_20120121220741.jpg

小さな肉球がプニプニで可愛い~んです


          016_20120121220749.jpg


ね!可愛いでしょ~(笑)


          018_20120121220757.jpg

最近の3姉妹は、ガウガウとかぴぃーとかって声を出してじゃれあってます

女の子同士って結構激しいんですね・・・






関連記事

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

