

目指すは・・・

我が家のBaby怪獣達日に日に成長していま~す

食事中も、あっちにこっちにぴょこぴょこ飛びまわって食べてくれません(>_<)

チョコちゃん、つ~たんママ相手に、怪獣ぶりを発揮してます

          013_20120117212721.jpg

チョコちゃん一番大人しいなんて思ってたけど、これがなかなか・・・なんですよ


          008_20120117212715.jpg

誰かれ構わず、ちょっかい掛けまくり~でございます
          001_20120117212648.jpg


こんなに大暴れしてもまだまだBabyたんで、ママのお乳が恋しいようです(笑)

          006_20120117212702.jpg

Baby怪獣に何をされてもじ~っと我慢してるつ~たんママです
          

          004.jpg

毎日、Baby怪獣にカプカプされてるんでお耳の毛が可哀想な位大変な事になってます


月姫:つ~たんがお手本にして、目指してるのは、夢露たんママのような素敵なママなんでちよ・・・
つ~たんも、素敵なママになれたでち(*^_^*)


          007_20120117212709.jpg

Baby達、歯が生えてるのに嫌がる事なくおっぱい飲ませたり カプカプされたりしても怒らないでちゃ~んとママしてる月姫 

ホント!素敵なママです






関連記事

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

