スポンサーサイト


お家での~んびり

昨日、お家ではママとレオン達だけでお留守番でした

パパは、流ちゃんと星姫の応援で徳島に・・・

お姉ちゃんは、お仕事でした

流ちゃんがいないので、早朝に起こされる事はないわと油断してたら、銀河が流星の代わりに早く起きるでしゅよ~って起こしてくれました(>_<)

で、朝早くから用事が捗り1日の~んびり過ごす事ができました

銀河のお陰ですね~

流ちゃん達の、ドッグショーの結果は・・・

流星も星姫も、撃沈だったとパパから連絡がありました

今年初のお仕事だから、仕方ないわねぇ・・・

で、今日は先程連絡があり流星はダメだったけど星姫はBOBに選ばれグループ選もあるから・・・って
BOBに選ばれて、良かったって思うママです

流ちゃんは、もう少しお肉付けないと・・・って事でした
それと、やはり流星カラーは難しくなってきたようですね
でももう少し、流ちゃんには頑張ってもらいますよ~



昨日は、Babyたん達の爪切りをしました
もう、3回目になります
伸びるの早いんです

          008_20120115114716.jpg

チョコちゃん、爪切ってる最中に眠ってしまいました
3姉妹の中で一番、大人しい子です

          009.jpg

チョコちゃんとは正反対の5子ちゃん 仮名ジャイ子は全く大人しくしていないので爪切りするのも時間が掛かる~

いっちょ前にピィ~!なんて文句を言って逃げ回るんですよ~

          013_20120115114734.jpg

でも・・・、お姉ちゃん曰くこ~言う子が一番可愛いんやなぁ・・って

我が家のダックスちゃん、どの子もみんな個性があって可愛いですが・・・ね








関連記事
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

