

5子ちゃん

今日は金曜日~です

明日と明後日は、お仕事お休み

流星と星姫は、今年のお仕事です

パパは、先程四国に出発しました

ママは、Babyたん達がいるのでお留守番です

我が家のわんわん保育園では、離乳食中のBabyたん達は見れないって・・・

このBabyたん、だかわかりますか? 
blog_import_4f0462302601c.jpeg
          

4子ちゃん? 5子ちゃん?

こちら、5子ちゃんです 


          012_20120113220249.jpg

今の所、3姉妹の中で一番じゃじゃ馬活発な、5子ちゃんです


          014.jpg

一番目の写真は、銀河のBabyたんの時の写真です(*^_^*)

つ~たんBABYと同じ位の時の銀河です

銀河:銀たんも可愛かったでしゅねぇ

流ちゃんと星姫は、昨夜から上山さんの所にお泊まりです


          003_20120113220226.jpg


今年の仕事、楽しく頑張ってくれると良いな・・・

頑張ってる流星・星姫を見れないのは残念ですが・・・








関連記事

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

