

可愛い~

明日はもう、木曜日・・・

今週は、やはり早いです

毎日、楽しみがあるからかな

          001.jpg

つ~たんの食事中は、Baby達のお遊びタイムなんです

写真も撮れない位、じっとしてくれませ~ん

          003_20120111214048.jpg


今の所、比較的大人しいのはチョコちゃんです ママへのサービスも良いですねぇ(*^_^*)

こちら、5子ちゃん
ママの指をカジカジ~しています          

          005_20120111214234.jpg

小さながあたるけどまだ、痛くはないです

4子ちゃんと5子ちゃん、じゃれあう姿が可愛くって可愛くってメロメロ~でございます


          015_20120111214243.jpg

Baby達の遊んでる姿見るのが、ママの毎日の楽しみなんです





          





 
関連記事

コメント:

うちはようやく目が開きだしたよ~

一番上の左の子が私はめっちゃかわいいなぁって
いつも見てます♪

左の子は5子ちゃん?それとも4子ちゃん?
  • 2012-01-12 23:22
  • URL
  • hotdog #mQop/nM.
  • Edit

Re: タイトルなし

おめめが開くと又、一段と可愛くなるよ~(*^_^*)

あはっ!ありがとう実はママもお気に入りなんですよ

5子です 早く名前も考えないと~(^^ゞ
  • 2012-01-13 21:39
  • URL
  • レオメロママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

