

今日のBabyたん

3連休も終わり、今日からだる~いお仕事です

でも、今週は1日少ないから、1週間も早いかな

我が家のつ~たんBaby達、日々怪獣に成長しています

つ~たんママにチョッカイかけて、カプッ!ってやってます

          013-1.jpg


つ~たんママ、怒らないから調子に乗って・・・

カプッ!からガブッ!になったよ~

          015.jpg

今はまだ、つ~たんだけにしかしないけどそのうちママもガブッ!ってやられるのよねぇ・・・(涙) 

          016.jpg

ティッシュの箱にまで、齧りついてました~(笑)
自分の身体より大きいやん


007.jpg

毎日、いろんな事覚えて成長しているBaby達です






関連記事

コメント:

とうとう怪獣になっちゃったのねーーーぇ
じゃあうちも数週間後・・・ 怖っ。。。

4子ちゃん ビョン君みたいで超・可愛い~
S.Cみたいだし 予約入れようかな あははー。

↓今週末からお仕事が始まるのかな???
うちもそろそろ頑張らないとね^^;
  • 2012-01-11 21:17
  • URL
  • ステラママ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

はい、日々怪獣に成長しております(笑)

ご予約受付中ですよ~(*^_^*)

今年も、流ちゃんと星姫に頑張ってもらいますよ~ん

時々、つ~たんも?
パパとBabyたんも頑張ってくれるかな?

今の所の予定では、今年は楽しみがいっぱいですわ(*^_^*)
  • 2012-01-11 21:34
  • URL
  • レオメロママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

