

すくすく成長中

3連休ももう、明日1日だけ~になってしまいました

お休みの日は、つ~たんBaby達と1日中べったりしています

あっ!もちろんレオンさん達も・・・ね!

で、BABY達すくすく成長していま~す

チョコちゃんの体重は、793g

4子ちゃんの体重は、890g

5子ちゃんは、730gですこ~し小さいけどスクスク成長中です

Babyちゃん達、食事中でもあっちこっちウロウロ~自由に探検できるようになりました

チョコちゃんです

          012.jpg

チョコちゃん、3姉妹の中でも態度がでかいんですよ~(笑)

へそ天で寝てるし・・・

          チョコちゃん



3姉妹からそろそろ、目が離せなくなりますねぇ・・・

          013.jpg

でも、何をしても可愛い~から許せてしまうのよね




関連記事

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

