スポンサーサイト


# 歯もはえてます

こちらにお引っ越しして、初めてのUPになります

我が家のレオンさん達、みんな元気いっぱいです

我が家のつ~たんBaby達、が生えました

          018.jpg


この小さい歯でガジガジされると結構痛いんですよね・・・

可愛いBABYから 、もうすぐちびっこ怪獣に変身します

関連記事
スポンサーサイト

コメント:

No title

お久しぶりで、ゴメンナサイ(><)

明けまして おめでとうございます!!
今年も仲良くしてくださいね~♪

つ~たんBabyの お誕生おめでとうございます(*^-^*) カワイイですねぇぇぇ~!!!
読み逃げ常習犯な 私で ございます・・・(汗)

そして、fc2へ ようこそ~~♪(#^-^#)♪
改めて、リンク貼らせて頂きまーす! よろしくお願いします(*^-^*)
  • 2012-01-07 22:18
  • URL
  • りんママ #-
  • Edit

お引越ししたのね。
アメブロにしたらよかったのにぃ~

ちびちゃん順調に育ってるね!!
うちもどんどんブタさんに育ってますw
まだ目は開かないけどかわいくて仕方がないよ。

ちび怪獣になると可愛さはハンパなくなるよね!
  • 2012-01-07 23:19
  • URL
  • hotdog #mQop/nM.
  • Edit

Re: No title

りんママさん、お久しぶりです
みんな元気ですか?

こちらこそ、今年も宜しく~♪

うちもリンク勝手に貼らせていただきました(*^_^*)
  • 2012-01-08 18:28
  • URL
  • レオメロママ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

どこに引っ越ししようか迷ったんだけどね・・・

可愛く育ってますよ~(笑)
hotdogさん所も、目が開くともっとかわいくなるよ~♪

毎日の成長が楽しみですわ(*^_^*)



  • 2012-01-08 18:35
  • URL
  • レオメロママ #-
  • Edit

お引越しおめでとう!

びっくりしたよ(笑)
でも、お引越しする人多いね・・

リンクありがとうね。
これからも宜しくね。
  • 2012-01-08 21:10
  • URL
  • ケイ #mRz9lOAY
  • Edit

Re: タイトルなし

ケイさん、何年も楽天さん使用だったけど使いにくくなりそうだからねぇ(^^ゞ

こちらこそ、これからも宜しく~

又、グリュティーちゃんに会いに行きますね(*^_^*)
  • 2012-01-08 21:34
  • URL
  • レオメロママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

