

お引っ越し~

もう、今年も明日1日となりました

今日は朝からバタバタと、忙しかったレオメロ家でした

しっかりと買い出しも終わり、明日は朝からお節作りで1日が終わりそう・・・
毎年の事ですが。。。

で、昨日はレオンさん達がシャンプーに行ってる間に・・・

パパとお買い物に行って、大急ぎでお掃除&模様替えしました

レオンさん達のお家を新築マンション?にしてみました~


月姫:何が始まるでちか・・・?

          003.jpg


こ~んな感じにしてみました


          013.jpg


男の子が1階で、女の子が2階です

つ~たんはまだ、Babyちゃんと一緒なので今までのハウスのまま2階にお引っ越しです

          015.jpg

星姫ちゃん、一人になって寂しいのか落ち着かない様子です
でも、すぐに慣れてくれるでしょう
そろそろ一人に慣れて貰わないと・・・ね!












関連記事

コメント:

Re:お引っ越し~(12/30)

おせち作れるのね。羨ましいです。母から1品でも教えてもらえばよかったなぁ。
  • 2011-12-30 20:52
  • URL
  • 芽衣cyan #79D/WHSg
  • Edit

Re:お引っ越し~(12/30)

ヽ(^o^)丿こんちゃヽ(^o^)丿

新築マンションにお引越しもして新しいお家で新年を迎えるんだ(爆)多頭飼いの所はホントはこのように1ワンずつくつろげるお部屋をするのが理想なんですよね…??
でも我が家はモカも子供達も1ワンでも離れるとパニックになっちゃうからワイドサークルで仲良くネンネしるんだ(^_-)-☆
星姫たんはもう新しいお家には慣れましたか??
今日は本格的におせちの準備かな…??
頑張ってくださ~い☆彡
  • 2011-12-31 10:35
  • URL
  • もーたん2008 #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:お引っ越し~(12/30)

芽衣cyanさん、お節は自己流で作り自分たちが食べたいものだけ入れてます(*^_^*)
でも、ママの実家の味だわ(笑)
  • 2011-12-31 18:36
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:お引っ越し~(12/30)

もーたん2008さん、ショーに出してる子は1頭ずつにしておかないと毛がダメになってしまうんです(^^ゞ
特に星姫はまだおこちゃまなんで、レオンにじゃれてお耳の毛が・・・(>_<)
星姫はまだ、新築マンションになれてません(笑)

ありがとう~、お節はもう出来ました(*^_^*)
  • 2011-12-31 18:41
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

