

すくすく成長中です

今日も寒い1日でした

今年も後、少しですね・・・

我が家のつ~たんBABY達、すくすく成長中です

名前はまだ付けていませんが・・・
この子だけは、「チョコちゃん」(仮名)って呼んでいます

          006.jpg

体重は、475gになりました

          003.jpg


こちらはまだ、お名前がない4子ちゃん

          011.jpg


4子ちゃんの体重は・・・

543g 大きくなりました

          007.jpg


そして、5子ちゃん

          014.jpg


5子ちゃんの体重は・・・

442g
今は、3頭の中で1番小さいですが元気ですよ~

          012.jpg


つ~たん、最近ご飯の時間が待ち遠しいのか・・・・

レオン達のご飯の用意をしてると・・・・

じ~っと見てるんです

月姫:つ~たんのご飯、まだでちか?

          001.jpg

流ちゃんや夢露ちゃんのように、ご飯・ご飯って騒がしくしないでただ、じ~っと見てるだけの月姫なんです

























関連記事

コメント:

Re:すくすく成長中です(12/27)

可愛いねぇ。
  • 2011-12-27 21:30
  • URL
  • 芽衣cyan #79D/WHSg
  • Edit

Re:すくすく成長中です

み~んな可愛い~ね~パパさん全部残したい気持ち解りますね!!月姫ちゃん授乳中、ご飯は1日何回食べてるの?授乳中はお腹空くもんねえ!?騒がずに待ってるつーたん偉い!
  • 2011-12-27 22:02
  • URL
  • am.pm #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:すくすく成長中です(12/27)

芽衣cyanさん、ありがとうございます
ほんと、どの子も可愛いで~す(*^_^*)
  • 2011-12-28 20:41
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:すくすく成長中です(12/27)

am.pmさん、どうもありがとうございます
どの子もみんな可愛いですが、残念ながら全部は残せないです(^^ゞ
月姫、ご飯は2回 流ちゃん達もみんな一緒です
食べさせる量は、それぞれ違いますがね!


  • 2011-12-28 20:46
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

