スポンサーサイト


京都府クラブ連合会展

昨日、12月23日は早朝5時過ぎにお家を出発して滋賀県に・・・

途中今年初のに降られましたが、無事会場のドラゴンハット到着しました

我が家の流星・星姫には、今年最後のお仕事になります

流ちゃん、いつものヘラヘラした流ちゃんスマイルも無く、真剣な顔です

          007.jpg

ママの心の声:いつもと違うやん、今日はビシッ!と決まってるわ・・・


いつものお相手と・・・

          010.jpg


フリーステイも、バッチリ!決まってました

          016.jpg

ここまでは良かったんですが・・・
流ちゃんに、アップダウンの要求もあり手応えバッチリ!だったんですが・・・

次の瞬間・・・
後ろから触られ・・・

暴れました

          017.jpg

結果、見事撃沈でした
まぁ、こんなもんでしょう
トラウマにならなきゃ良いけど・・・

でも、ママは今年1番の上出来な今日の流ちゃんだったと思います


星姫は、クラス1頭でBOBいただきました

          026.jpg

グループ選では、仲間内の松澤さんと小夏ちゃんコンビとリングに並びます

          037.jpg

星姫も、お仕事が大好きなようで楽しそうです

          041.jpg


星姫、G1いただきました
星姫:やったでち!
ママとのお約束の青いおリボンでちよ

          046 - コピー.jpg

ショーの前に星姫にこっそり、「今日は、青いおリボンもらってね!」って言ってたんです

総合選では、選んでもらえなかったのですが星姫も無事、今年のお仕事終えました

流ちゃんも参加の記念写真

          049 - コピー.jpg


寒かったけど、ほっこり暖かくなるショット

          033.jpg


流ちゃん、星姫への声援も頑張ってましたよ~

星姫:流たん、応援ありがとでち!

          030.jpg


流星・星姫を応援くださった皆様、お世話になった皆様どうもありがとうございました

今年も無事に、流ちゃんと星姫 お仕事終える事ができました









































関連記事
スポンサーサイト

コメント:

Re:京都府クラブ連合会展(12/24)

願い事が叶って良かったですね。おめでとうございます。
  • 2011-12-24 13:30
  • URL
  • 芽衣cyan #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:京都府クラブ連合会展(12/24)

芽衣cyanさん、星姫からの素敵なクリスマスプレゼントでした(*^_^*)
どうもありがとうございます
  • 2011-12-25 22:52
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

