スポンサーサイト


気になって、気になって・・・

昨日は夢露ちゃんの病院の日でした

もう少し、お薬飲まないといけないようです

年内、最終日にもう1度受診するように言われましたが、随分良くなってるようなので治ったら良いのにな

つ~たんBabyも毎日すくすく成長中です

随分大きくなり、体重も増えています


レオンさん、星姫、流星、何してるんでしょうか

          023.jpg

今日は、星姫がず~っとピィピィピィピィ言ってました

つ~たんBabyの事が、気になって気になってお顔もつ~たんのお家の方を向けたままだったんです

で、星姫女の子にはあま~~~いパパが・・・

星姫とBabyちゃんを、ごたいめ~んさせてくれましたよ

星姫ちゃん、食べたらあかんで!

          017.jpg

流ちゃんも、ごたいめ~ん

          025.jpg

月姫:つ~たんのBabyたんでちよ・・・
パパしゃん、早く返してでちよ

          019.jpg

星姫も、ご対面してBabyたんが欲しくなったようでつ~たんのお家を覗きこみ、まるでストーカーのようです











関連記事
スポンサーサイト

コメント:

Re:気になって、気になって・・・(12/20)

つ~たんママのお子様お名前決まったかな?
  • 2011-12-20 21:49
  • URL
  • 芽衣cyan #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:気になって、気になって・・・(12/20)

芽衣cyanさん、残念ながらお名前はまだ決まってません(>_<)
可愛い名前考えないと・・・ね(*^_^*)
  • 2011-12-21 21:05
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

