

1週間経ちました

先日から、ブログもさぼってしまってました

ママや月姫のBaby達の事を心配してくださった方々、どうもありがとうございます

月姫もBaby達も、もちろんママも元気ですよ~

毎日、月姫Baby達はグングン体重が増加しています

おっぱいを凄まじい勢いで飲んでいます

          005.jpg

今日は、朝から娘と美容院に行きパパに迎えに来て貰ってお買い物に行きました

昼食も外で済ませて、あちこちでお買い物して夕方の帰宅になってしまいました

でも、久々に娘と一緒なのでパパが嬉しそうでした

娘が、おやつに買ってくれたロールケーキ

          011.jpg

美味しかった~

          009.jpg

つ~たんBABY、今日で1週間経ちました

2子ちゃん、体重は295g

          015.jpg


4子ちゃんは、292g

          019.jpg


5子ちゃんは、315g

          025.jpg

みんな、スクスク成長中です

頑張って、大きくなぁ~れ!










  
















関連記事

コメント:

Re:1週間経ちました(12/18)

赤ちゃんなどのお世話が大変で日記を書く暇が無いよね。お疲れ様です。
  • 2011-12-18 19:48
  • URL
  • 芽衣cyan #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:1週間経ちました(12/18)

芽衣cyanさん、あかちゃんのお世話はつ~たんがやってくれるのでママは何もしてないんですが・・・ねぇ
ただ、ボーっとしてる時間が多いのかな(笑)
  • 2011-12-19 21:25
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

