

可愛いお顔・・・

つ~たんとBaby達が気になってたんですが・・・

今日は、パパもママもお仕事に行きました

お昼休みに、パパからメールが届きました

「仔犬が気になったので見に帰ったら、月姫ちゃんと面倒見てるみたい
みんな固まっていてたから」って・・・

ママも気になっていたので、メールを見て安心しました

最近、つ~たんとBaby達の事ばかりで出番が少ない銀ちゃん
構って構って~ってアピールしてたんで

ママ:銀ちゃん、可愛いお顔は?って言うと・・・
ちゃ~んと、応えてくれました


          009.jpg


銀ちゃんのお家の2階の夢露ちゃんにも・・・

ママ:め~たん、可愛いお顔は?

夢露:こうでちゅか?


          006.jpg


ここで、止めておこうかと思いましたが・・・
流ちゃんのファンもいらっしゃるかと・・・

ママ:流ちゃんも、可愛いお顔して

流星:は~い!これでいいでしゅか?


          013.jpg

こちらお二人さん、可愛く仲良く寝んね~でした

          015.jpg


あれあれ、つ~たんスタンバイして待ってます


ママ:つ~たん、待ってたん?

月姫:つ~たんも可愛いでち


          016.jpg


Babyたんも可愛いけど、み~んな可愛いよ~


          


          

















関連記事

コメント:

Re:可愛いお顔・・・(12/15)

みぃ~~~んないいお顔ね。
  • 2011-12-15 20:53
  • URL
  • 芽衣cyan #79D/WHSg
  • Edit

Re:可愛いお顔・・・

ホント、みんないいお顔!でも、私はやっぱり流ちゃんの笑顔がだ~い好き!つーたんBaby、月姫ちゃん似のべっぴんしゃんのブラタンBabyはいないの?
  • 2011-12-15 22:16
  • URL
  • am.pm #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:可愛いお顔・・・(12/15)

am.pmさんは、流星ファンですものね(*^_^*)

月姫Babyのブラタンは、亡くなった男の子だけでした
女の子のブラタンはいません
  • 2011-12-17 21:02
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:可愛いお顔・・・(12/15)

芽衣cyanさん、みんないいお顔でママに元気をくれます(*^_^*)
  • 2011-12-17 21:03
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

