

月姫とBaby達

今日は、パパと交代してママがお仕事お休みしました

パパは、月・火曜日お仕事休んで月姫とBaby達の様子をみていました

土曜日から、何だかバタバタと忙しかったので今日はママが一寸一休み

パパがお仕事から帰ってきて、レオンさん達のお散歩に行くと月姫も行きたがるんですが・・・
すぐに帰りたがるので、お留守番です

つ~たんBaby達、体重も増えみんな200g超えました

2子ちゃん、210g

          004.jpg

4子ちゃん、203g

          001.jpg


5子ちゃん、219g

          008.jpg

月姫:ママ、つ~たんの赤ちゃん返して!

って、Babyたんを触るとすぐに寄ってきて「返せ!」って・・・
月姫、しっかりママしてくれてるので安心です


          009.jpg


ピ~ピ~とBaby達の声が聞こえると、ハウスしないと・・・ってわかってるようですよ

          011.jpg


新米ママのつ~たん、一生懸命Baby達のお世話している姿みてると感心します
つ~たんがまだまだおコチャマで甘えん坊なのに、ママ業頑張ってるのよね・・・

素敵なママです












          







関連記事

コメント:

Re:月姫とBaby達(12/14)

大変だったのね~
でも3姫ちゃん達はもう200gあるし大丈夫だね!!!
何となく5子ちゃん好きかも
ビョン君の子らしい綺麗なSレッドだ(^m^)

月姫ちゃんはもうすっかりママのお顔だね~
月姫ちゃんの性格なら安心よね♪

今夜も寒いね 週末も寒くなるみたいだし
ママもお身体に気を付けて下さいませ~♪
  • 2011-12-15 01:39
  • URL
  • ステラママ #79D/WHSg
  • Edit

Re:月姫とBaby達(12/14)

つ~たんちゃんとママしていますね。
  • 2011-12-15 07:55
  • URL
  • 芽衣cyan #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:月姫とBaby達(12/14)

ステラママさん、どうもありがとう
まだ、安心はできないわ(>_<)
黒い刺し毛がどれだけ残るかも楽しみですが・・・ね

月姫、驚くほど大人になりました(笑)
しっかり、ママやってくれてます
夢露ちゃんの教育がよかったのかな(笑)



  • 2011-12-15 20:18
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:月姫とBaby達(12/14)

芽衣cyanさん、はい(*^_^*)
月姫、ママ頑張ってくれています
Baby達のママですから・・・ね!
  • 2011-12-15 20:20
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

